2016-01-01から1年間の記事一覧

彼女と別れて1週間の編集者がオススメする最強の合コン服

服を買った。ユニクロ以外で服を買うのは実に約1年ぶりで、というのも、友達がいないくせに飲み会は多いのでバンバン金が飛んでいくし東京の家賃は高いし料理もしないので食事は全部外食という感じでファッションに割く金などありようがなく、そこにきて3か…

「老い」も「妊娠」も障害だ

週末にはたまに銭湯に行く。自宅から歩いて5分くらいのところだ。前に行ったのは1か月くらい前だっただろうか。引き戸を開けると、番台にはいつものお婆さんではなく初老の女性が座っていた。 「千円札でもいいですか?」 「はい、いいですよ。お釣りです。ご…

シティボーイなのにう○こを漏らした

ここのところ仕事がマジで忙しくブログを開設した事も忘れて東奔西走していたところ高熱を出して木曜夜に倒れ、2日で復活した起き抜けに「そういえば俺はブログを作ったんだ」と思い出して今に至る。前回の記事でいわゆる「お題募集」をしたところ、1本目の…

@Copy__writingの悪口を言いまくったら女子高生好きを見抜かれた話

ブログを始めてしょっぱなの記事が想定の1000倍くらいの人数に読まれていることがわかり戦々恐々としている。正直昨日は仕事が手につかなかった。人を呪わばなんとやらだ。インターネット怖ぇー。 comebackmypoem.hatenadiary.com ご意見ありがたく、エゴサ…

なぜ女子高生は@Copy__writingに騙されるのか - ポエムを褒められたら性犯罪者と思え

ブログを始めることにした。いろんなことを書く。 前置きは省いて、いきなり本題に触れよう。 今話題のこのインタビュー。 @Copy_writing中の人インタビュー!「インターネットは、すべての話を良い方向に持って行こうとする傾向があるけど、暗いことは暗い…